アラサー底辺の備忘録

平成生まれ、東京育ち

平成最後のリスタート生活

ブログ、Twitterを思い立って始めることがあっても大体すぐに三日坊主になってしまう。

「毎日更新しなければ…!」というプレッシャーに毎回やられてしまい、好きなものとか発信したいものを発信する前にゲームオーバーになってしまうのだ。

3日坊主のプロフェッショナルとも言える私だが、日々の記憶をあまり覚えてないという現状から、平成生まれのピチピチの若者だったのはもはや過去だと思うようになった。

どうしょうもない日々を過ごしてはいるが、1人の生きた人間として、いつ交通事故に巻き込まれても良いように日々の記録をしていこうと思い、ブログをリスタートする。平成生まれが平成最後を迎えることだし。

 

これからは自分の食べた美味なものや、素晴らしいもの、素敵だと思った場所などを定期的に上げていくつもりだ。

おっさん、爺さん、ジジイになった際にもこのブログを見れば、趣味趣向が理解できるようなブログを綴っていけたらと思う。